ゆったり暮らし

カワイイとは無縁だったのに、娘がうまれた途端、カワイイに囲まれ出した、、、!

ディズニーランドホテル 美女と野獣ルーム☆

ゴールデンウイークは、皆様、いかがおすごしでしたか?

 

我が家はディズニーいって、実家行って、旦那の実家も行って、

よぼよぼ疲れ果てて戻って来ました。

 

ディズニー楽しかったけど、2日ディズニーは、疲れた。。。

年かしら。

子連れだからってことにしよう。

1日目のディズニーランドだけで、もえつきましたわよ。

 

 

先ずは、今回の私の中の今回のメインといっても過言ではない、 美女と野獣ルーム☆

f:id:savezone:20150512202341j:plain

 

 

 

 

入って一言

 

 

f:id:savezone:20150512202338j:plain 

「うわー、落ち着かね〜部屋」

 

とか、言いやがるのはベルではなく、もちろん旦那です。

 

 

f:id:savezone:20150512162349j:plain

 娘を昼寝させて、

私はルミエールとコグスワースに囲まれてご満悦です。

 

 

あら、こんな所に、サルタン!

 

f:id:savezone:20150512162345j:plain

 これ、リアル〜。

 

 

 

でも、もっとこう、、、、本物ルミエールとか、例のバラとかあってもよかったかな~とか、、、、破られた、王子の肖像画とか、、、、ダメ?

 

もっと気合入ったルームが今後出たらいいのになあ。。。

 

娘は寝起きの舞を披露。

f:id:savezone:20150512162347j:plain

 

この後は、娘大好きシェフミッキーに行きました!

 

つづく。、、はず。