ゆったり暮らし

カワイイとは無縁だったのに、娘がうまれた途端、カワイイに囲まれ出した、、、!

頭の中クマ(ユニベア)ばっかりか!って言われた

ようやく、ディズニーストアオンラインでの、謎のソルト放出が終わったようですね。

販売終了ってなってました。

 

これでようやく、ソルトをさらに増やすか、、、という

恐ろしい妄想から離れられます。

 

でも、ソルトとミントティーのプラッシュが、

ニベア一覧で見ると、無いのに、在庫ありになってて、

心臓に悪いので、早く直して下さーい!

 

 そして、今はやっぱり皆さんアプリコットに夢中ですよね。

私はソルトに夢中になり過ぎて、若干キモチワルイです。

 

皆さんのブログとか拝見させていただくと、

アプリコットはもう展示してあるようですね!

 

私も、近々見に行って来ます!

でも、買うかは、娘の反応次第だな〜。

 

大きいサイズのユニベアはデカくて邪魔とか思っていたけど、

もう、このサイズじゃないと愛せなくなってきました(笑)

 

 いつか、美女と野獣ニベアだしてくれないかなあ。。。

コスチュームも手に入れられなくて残念・・・。

コスチュームの再販も期待しています☆

 

 ↓高いわ!!