ゆったり暮らし

カワイイとは無縁だったのに、娘がうまれた途端、カワイイに囲まれ出した、、、!

ユニベア ソルト2の息も絶え絶え日記

ソルト2とグリーンペパーが予想以上に増加しました。

 

中でも、妥協じゃなく、、、、情というか、なんかよく分からん感情で連れて来た、発売初日から、5日間ずーっと棚の端でボサーっと待ってた、ボッサボサーのソルト2ですが、とっても良いキャラしてまして、最近、ソファに常駐してます。

 

f:id:savezone:20170711220040j:plain

照れてみたり。

 

f:id:savezone:20170711220053j:plain

優しく微笑んでみたり。

 

 

f:id:savezone:20170713133141j:plain

時にはまぶしかったり。

 

 

f:id:savezone:20170711220335j:plain

落ち込んだりもするけど、

 

 

f:id:savezone:20170711220108j:plain

僕は元気です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

先日は、娘とめいいっぱい遊んでもらい、我が家の洗礼を受け、

f:id:savezone:20170711220115j:plain

 

こんな感じになりましたが、

 

 

 

 

 

今日は、産まれたばかりの息子の相手をしてくれるそうです。

 

f:id:savezone:20170711220353j:plain

ソルト「1ヶ月の赤ちゃんのお世話なら楽チンですよー!

               任せてください!!

 

 

よしよーし、いい子だー☆

 

 

 

お?

f:id:savezone:20170711220341j:plain

ドスっ。

 

 

 

 

 

 

ぐはああああああ!!!

 

f:id:savezone:20170711221052j:plain

 

 

 

 

あ、、、赤ちゃんまで攻撃してくるなんて、、、、なんたる、、、、ふ、、、不覚、、、グフっ、、、、

f:id:savezone:20170711220024j:plain

 

 

えー、本日もソルトは息も絶え絶え。