ゆったり暮らし

カワイイとは無縁だったのに、娘がうまれた途端、カワイイに囲まれ出した、、、!

ギデオンもいいけど、ベルリオーズがイケメン。

本日、久しぶりに行ってきました。ディズニーストア

猫ちゃんシリーズのぬいぐるみは、他の子もすぐに全て売り切れてしまったそうで、

本日が再入荷だったそうです。

でも、入ってきたのは、マリーとトゥルーズとベルリオーズだけだったそうで、

他の子は、金曜日に舞浜とオンラインだけと決まってしまったそうです。

 

マリーちゃんたちのコスチュームも売り切れてたそうですが、

今日、また入荷したそうです。

 

そうかーとおもって、棚を見てたら、何やら後ろの方から私を見つめる視線。

 

前の子をどかしてみると、、、、

 

 

 

 

 

 

ヘイ!

f:id:savezone:20160210145438j:plain

 

ヒイイイイイイいいいいいいい!!!!!!!

 

 

かわいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!

 

耐えきれず、速攻連れてきました。

 

何てダメな私。

 

ソルトの時といい、グレーに弱いのか、、、、?

なんなんだ。

 

 

 

f:id:savezone:20160210145431j:plain

ベルリオーズ「ヘイ!!」

ギデオン「あの、、、、、ちょ、、、そのテンション合わないかも、、、。」