ゆったり暮らし

カワイイとは無縁だったのに、娘がうまれた途端、カワイイに囲まれ出した、、、!

ユニベア ミルクの発売日 〜3分間待ってやる〜

なんだか更新したい事もあったんですが、

熊本の地震で、色々落ち込んでしまい更新が滞りました。

 

テンション下がり過ぎて、色々どうかと思ったのですが、

私がこんなとこで、ただ勝手に気落ちしてても何にもならないので、

とりあえず、今月、私が趣味に使った分の金額を募金したいと思います。

 

そう思ったら、 ちょっとテンション上がってきて、ミルク買いに行ってきました。

 

 

 

 

10時半頃にストアに着いたのですが、特に並ぶ人も居らず、日にち間違えた?

って思ったのも束の間、

すんごい勢いで、転売屋がミルク抱えてレジを往復してました。

 

すでにその人たちしか、買ってる人が居らず、びっくり。

 

転売屋達がレジに行ったタイミングで、ミルクの棚に近づくと、

まだまだぬいぐるみもコスチュームもキーチェーンも山盛り。

 

みんな顔、結構揃ってるけど、うーん。

うちに来るのはー、、、と悩んでいると、

端からどんどん持っていかれるミルク。

 

人身売買か。

 

転売屋が居るからか、キャストさんも補充してくれなくて、

これって子が見つかりませんでした。

 

 

ざんね〜ん。

 

しばらく余裕そうだから、娘帰ってきたら、また来るかな〜と思っていると、

キャストさんが、キレイに並べ直した中に、

 

周りのミルクに比べ、やけに小さくて耳も小さい子がいました。

 

 

 

幼く、可愛いのも良いかな〜と、手に取ってみると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:savezone:20160421131147j:plain

ム、、、ムスカ大佐!!!!!???

 

 

 

これムスカのユニベアですよね!?

 

 

 

 

まさかストアで、大佐にお逢い出来るとは!!!(ムスカ好き)

 

 

 

ってことで、 ムスカ買ってきました。 

 

f:id:savezone:20160421131139j:plain

ムスカ「流行りの服は嫌いですか?」