ゆったり暮らし

カワイイとは無縁だったのに、娘がうまれた途端、カワイイに囲まれ出した、、、!

アラジンのユニベア 発売日!

発売日に、アラジンのユニベア 買って来たよーーー!!

凄い雨だった、、、。

こんな日に。。。

 

でも、そのおかげか、すんごい空いててゆっくり探せたからヨシ!!

 

f:id:savezone:20190522004324j:plain

f:id:savezone:20190522004258j:plain

んまーーー!ジーニーのユニベア 、サフルがホンットいろんな顔の子が居て、選び甲斐まんてん!!

 

 

3魔人で滅茶滅茶悩んだけど、とりあえずこのジーニーらしさ少なめのかわい子ちゃんに💕

また、増えるかもしんないしね。←

 

 

 

 

f:id:savezone:20190522004317j:plain

アラジンのクマちゃんのサディークは、買わないかも〜とか思ってたけど、大好物のぷよぷよほっぺのイケメン君見つけちゃったので、迷わず🌟

 

 

 

 

f:id:savezone:20190522004310j:plain

ジャスミンのクマちゃん、ライルローズはもう脳みそ限界だったので、後日にしようと思ったけど、この子がずーっと見つめてくるので、私が選ぶ子っぽくないかもー?とも思ったけど、お連れしました。

ムチムチほっぺだしね💕

 

 

 

 

可愛かろう?可愛かろうーーー??💕

f:id:savezone:20190522004304j:plain

今回、何故かサフルが1番少ないらしいので、気になった方はお早めにー(о´∀`о)

 

いや、サフルが1番人気でしょうよ?

キーチェーン今からでも遅くないから、サフルも作ってーーーー!!!