ゆったり暮らし

カワイイとは無縁だったのに、娘がうまれた途端、カワイイに囲まれ出した、、、!

令和初☆アラジンのユニベア 発売につき、超久々更新❤️

久々ですー!

いやー、ツイッターの気楽さで、こっち放置だったけど、

見直すならやっぱブログだよね。

 

まとめ一覧↓

も追加更新ちゃんとしたよ💕

誰か褒めて褒めて💕

 

 

 

アラジンのユニベア出ますねー!

f:id:savezone:20190422122902j:plain

 

 

 

ジーニー好きそうでしょ?

好き好きー❤️

 

なんか、ヒゲがこう、、、布ペロンって付いてそうじゃない、、、?

わかります?

f:id:savezone:20190422123708j:plain

f:id:savezone:20190422123705j:plain

 

こう、、、ヒゲの形に切った布が、、、ペロン←

そうじゃないといいなー。

いやー。そうだろうなー。

 

 

で、公式さん、、、

f:id:savezone:20190422122418j:plain

これ、、、

私にこれしろってこと、、、!?←言ってない

 

 

いや、、、

9体!

サフル9体!?

誰かーーー!

頼んだーーー!!!

もう、私はフォーヴで手一杯( ´∀`)

 

 

 

コスチュームも、、、出るよね?

 

f:id:savezone:20190422122905j:plain

とりあえず、オンライン先行もあるけど、

最近余裕だし、店舗で選んできまーす☆

 

ツイッターだけじゃなくて、こっちにもアップするつもり!!!次こそ!!!←