ゆったり暮らし

カワイイとは無縁だったのに、娘がうまれた途端、カワイイに囲まれ出した、、、!

ユニベア★フォーヴフォーヴフォーヴフォーヴフォーヴフォーヴ

 えーっと、フォーヴがまた増えました。

 

 

 

 

 

しかも、今回はお見合いでした。

仲人は、クマ仲間のなほちゃん。

 

 

お昼寝してたら、突然ダイレクトメールでストアからの、突撃隣の生お見合い。

 

そして、写真見たら、うちにはいないタイプのイケメンで、、、

 

 

 

なんだかんだで紹介してもらう事と相成りました。

 

 

 

 

 

もう、ここまで来ると、どうしようもないなと。

自分で自分が怖い。

 

 

 

 

フォーヴ達もドン引きですよ。

 

f:id:savezone:20170626190340p:plain

  お見合い成立後、先日のフォーヴ会議での様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして本日、

 

 

f:id:savezone:20170626190330j:plain

クロネコが来たぞ、、、、

 

 

 

 

ピンポーン。

 

 

 

 

新入り「こんちわーって、、、」

 

 

 

5フォーヴ「じっ、、、」

 

f:id:savezone:20170626190311j:plain

新入り「、、、何だこの面接会場は。」

 

 

 

 

 

 

f:id:savezone:20170626190302j:plain

新入り「みんな、すごい睨んでくるんですけど?」

 

 

 

って事で、6フォーヴ記録しました〜。

もう許してーー!!!

 

 

 

 

 

 

「おい、なほ!!

なんてトコに送り込んでくれたんだ!」

f:id:savezone:20170627090358j:plain

悲壮感漂う、壁ドンフォーヴ

 

 

なほちゃん、フォーヴがお怒りですよ。