ゆったり暮らし

カワイイとは無縁だったのに、娘がうまれた途端、カワイイに囲まれ出した、、、!

ユニベア☆ウェディング美女と野獣 コスチュームを脱がしてみる。

昨日は、美女と野獣のウェディング・ウェルカムベアの発売日でしたね!

私も前回のポット婦人に引き続き、2度目のまさかで、買いに行くことが出来ました♡

 

 

 

10時半ごろ行きましたが、1人もユニベアコーナーにはおらず。

 

 

出ていた5セットの中から、公式写真のような可愛い子と悩んだ末、

この座れない緊張感溢れる野獣を連れて帰って来ました!

f:id:savezone:20170603115110j:plain

野獣、座れないから、引きずられて、ルージュローズが斜めになってて可哀想だったし、、、(笑)

 

 

で、座れないのはやっぱり綿詰まり過ぎなんだろうな、、、ってことで、

ちょっとコスチュームを脱がしてみる事に。

 

 

 

 

f:id:savezone:20170603115236j:plain

まず、首の後ろのネクタイの糸を切って外します。

 

 

 

 

f:id:savezone:20170603121334j:plain

ネクタイの下、パッツパツなんですけど(笑)

 

 

 

f:id:savezone:20170603115219j:plain

結構、服の至る所が、縫い付けてあるので、肩から順に抜いていきました。

 

 

 

f:id:savezone:20170603115430j:plain

よいしょ。

 

f:id:savezone:20170603115420j:plain

 

脱げたーーー!!って、ああああああ!!!

胸毛がネクタイと一緒に抜い付いてるうううううう!!!

 

 

そーっと外します。

 

f:id:savezone:20170603115404j:plain

でーん!

 

 

f:id:savezone:20170603115412j:plain

どえーーーーん!!!!

やっぱり座れないのね、、、、。

なんかこう、、、どえーーん。

 

 

って事で、やっぱり脱がしても、どえんでした!!!