ゆったり暮らし

カワイイとは無縁だったのに、娘がうまれた途端、カワイイに囲まれ出した、、、!

ユニベア ポティロンが、ポティロンポティロンになって震えている話。

 

f:id:savezone:20170125084255j:plain

ぬん。

 

えっと、なんといいますか、昨日ツイッターではお話ししたんですが、

オンラインで注文ミスしまして、、。

 

・コスチューム2個とポティロン

 

・コスチューム2個だけ

 

どっちにするか、めちゃくちゃなやんでいたわけですよ。

 

で、日曜にストアに行けることになったので、ポティロンは諦めて、

とりあえずコスチュームのみを注文したんです。

 

したつもりだったんですが、昨日、デッカい箱が届いて、震えておりました。

 

 

 

で、出て来たのが、上のポティロン。

 

うーん、ちょいブス〜♡

 

 

 

 

いや、間違えたんだから、急いで返品処理すりゃいいのに、

裁縫セット取りに行ったじゃん?

 

f:id:savezone:20170125084543j:plain

こうなったじゃん?

 

 

 

 

 

 

 

f:id:savezone:20170125084244j:plain

シャルル「僕も変身するから変身ステッキかーして☆」

 

 

 

f:id:savezone:20170125084237j:plain

シャルル「双子になーれー☆」

 

 

 

 

f:id:savezone:20170125084231j:plain

 

シャルル「じゃーん、僕はここでしたーあははっははははは☆」

 

 

 

 

って、うちのアホ王子シャルルに誤魔化させたけど、どうしよう、、、。

場所が、、、ない。