ゆったり暮らし

カワイイとは無縁だったのに、娘がうまれた途端、カワイイに囲まれ出した、、、!

年末のご挨拶を兼ねまして、ユニベアが増えすぎたご報告。

なんだかんだで今年ももう終わっちゃうよーーーー!!!

やり残した事はないかーー!?

 

私はペットボトル捨て忘れたよーー!!!

 

 

 

 

 

 

今年は本当にユニベア増えたなー、って

本当は全員揃えて撮りたかったけど、旦那にバレたり娘にダイブされたら怖いので、また今度♡

 

f:id:savezone:20161231133908p:plain

今年だけで26体増えてたよ。。。

 

 

来年は一体どれだけ増えるの!?

 

教えてーー!おじいさーーーーーーん!!!!

 

 

ってことで、一句。

 

ニベア

煩悩の数

果てはない

 

 

 

ということで、今年もこの訳のわからないブログにお付き合い頂いた皆様、

本当にありがとうございました。

 

また来年も、バカばっかり書きますが、おつきあいよろしくお願いします♡

 

それではよいお年を!