ゆったり暮らし

カワイイとは無縁だったのに、娘がうまれた途端、カワイイに囲まれ出した、、、!

ユニベア ソルトツムツム?いや、、、コスチュームが大量半額じゃん?!

ご無沙汰しています。

 

ちょっぴり復活ーー。

 

更新がない間も、沢山の方にいらして頂いたみたいで、本当ありがとうございます。

少しずつですが、復活していきますので、またどうぞよろしくお願い致します☆

 

 

最近は、ほぼコタツに食べられるだけの毎日でしたが、

今日は、コタツ布団洗ってやりましたので、現在NOTコタツムリです。

コタツに勝ったどおおお!!!!

 

 

 

んで、知らない間に、ソルトのツムツムだって!?

ってセット売りかーー。

 

f:id:savezone:20161129133152j:plain

 

f:id:savezone:20161129133148j:plain

 

そんな各ユニベア持たせたくなる様なカワイイ写真にダマされてたまるかああああああ!!!!

 

ひいいいいいいい!!!!

 

 

いや、、、諦めよう、、、、。

セットは厳しい。

ツムツムは際限なさすぎるうううううう!!!

 

 

その代わり、ドナルドのパペットは買おうかなー。

f:id:savezone:20161129133149j:plain

 

カワイイ♡

 

みんな9日発売ですって。寒い♡

 

 

 

 

そしてこのところ、ちょっと元気だったので、ディズニーストアに行ったら、

いっぱい半額コスチュームが。。。。

 

悩んでたアリスまで!?!?!?!?

 

 

 

他のも欲しかったけど、キリがないので、アリスだけゲッツして参りましたので、

こんな感じになりました♡

 

 

 

 

 

f:id:savezone:20161129132852j:plain

 本家イケメンソルト「お前が、、、、野獣脱がないせいで、、、、なんでオレが、、、、、。。。。」

 

 元イケメンソルト「ぬふふ☆」