ゆったり暮らし

カワイイとは無縁だったのに、娘がうまれた途端、カワイイに囲まれ出した、、、!

明日って、ユニベア 青スフレの発売日じゃん。

お久しぶりでございます。

もう、ハリーポッターに脳ミソ洗脳されまくりで戻って参りました。

 

ここに来て、まさかのUSJレポでもしようかと思ってたのですが、

よく考えたら、明日、ユニベアじゃん?青スフレじゃん!

 

 

って事で、青スフレ見てきました。

 

f:id:savezone:20160701104644j:plain

 

 

写真より断然可愛いかったです。

で、目が淡いブルーなので、これまた視点が中々合わなそうな予感。

これは、ゆっくり探したいですね。

 

 

あと、抱っこして思ったのが、シマシマが縫い合わせてあるから、あんまりお腹の触り心地は良く無し。

 

 

で、数はレッドベリーとほぼ同じという事で、ゆっくりでも大丈夫そう。

 

 

 

 

 

私は、今回も"これと思う子が居たら連れて帰る"というニュアンスは崩さず、

ゆっくり12時頃に行こうかと思います!

 

 

トートバッグは少ないらしく、こちらが欲しい方は急いだ方が良さげですかね。

まあ、私が持って歩いてたら犯罪レベルだ。関係あるめえ。

 

 

 

 

 

 

私のユニベア熱もレッドベリーで随分落ち着きまして、

とりあえずこの半年で、やたら可愛い子がうちに増えましたので、

もうかなり満足、、、もう思い残すことはない。。。。(?)

f:id:savezone:20160720123930j:plain

 いや、増えすぎ!!!

 

なんか変わった子居たらいいなあ。