ゆったり暮らし

カワイイとは無縁だったのに、娘がうまれた途端、カワイイに囲まれ出した、、、!

アリスインワンダーランドとハリーポッター。時々、ユニベア。

アリスインワンダーランド2観てきましたー。

 

f:id:savezone:20160707235153j:plain

まさかの3歳の娘と字幕版を(無謀)

 

 

吹き替え、いい時間でやってなかったら、字幕でもいいからどうしても観たいって。。。。

 

前作より、好きだし、面白かったと思うんですが、

最後の最後。

本編終わった後に号泣ですよ。

 

何ソレ。

そんなん入れたら、泣くわ!

 

 

 

もう、アリスインワンダーランドのことすっぽ抜けて、ハリーポッターで頭いっぱいになるという、なんとも言えない終わり方。

 

いや、ハリーポッターじゃなくて、スネイプ先生。

 

 

とりあえず、今からアリスインワンダーランド観られる予定のハリーポッターファンもとい、スネイプ先生好きの皆様は、本編終わりに覚悟が必要です。

 

 

しばらく、劇場から出られなくなりますよ。

 

私は、娘にお腹痛いのかと心配されました。

 

とりあえず、アブソレムーーーー!!!

 

 

 

あ、とりあえずUSJ行ってきまーす!

もう、病気かってくらいにハリポッターな私。

 

 

 

 

不在の間、レッドベリーのセクシーショットをお楽しみください。

f:id:savezone:20160622170800j:plain

 スケスケか。