ゆったり暮らし

カワイイとは無縁だったのに、娘がうまれた途端、カワイイに囲まれ出した、、、!

ユニベア 青スフレとチェシャ猫

やっぱり出ちゃったチェシャ第5弾。

皆様どうされるんでしょうか。

 

どんだけチェシャ猫だらけにする気だ。

 

f:id:savezone:20160701104640j:plain

この写真を見て、正直スルーだなと思っていたのですが、

 

 

 

f:id:savezone:20160701104642j:plain

 

1日に発表された写真を見ると、グレーがかってて可愛い。。。

 

 

 

特に何このキーチェーン。

この個体かわいい。

 

f:id:savezone:20160701104646j:plain

こんな可愛い子がいたら、キーチェーンは買わない派ですが、買っちゃいそう。

 

 

 

とりあえず、今回は娘も夏休み中なので、お昼前くらいに行ってみようかと。

で、可愛い子がいたら、、、。

 

 

f:id:savezone:20160701104644j:plain

コスチュームは、耳がいつものチェシャに比べて拡がってるんですね。

毛も無いし。

 

 

とりあえず、赤の女王のように、たくさん在庫があるといいですね。

 

 

 

 

 

 

そして、ツイッターではもう報告させて頂きましたが、すでにチェシャ猫で散財しました。

 

f:id:savezone:20160704153136j:plain

 

f:id:savezone:20160704151855j:plain

そして、ポーチも買い足しちゃいました。

 

可愛すぎる。

そして毛並み硬い(笑)

そして高い。

 

 

とりあえず、青スフレ終わったら、しばらくお財布を休ませてくれーー。