ゆったり暮らし

カワイイとは無縁だったのに、娘がうまれた途端、カワイイに囲まれ出した、、、!

ユニベア レッドベリーの威厳。

ハートの女王らしからぬ表情の、我が家のレッドベリー。

 

f:id:savezone:20160622135718j:plain

昨日は、ミルクに言い寄られて困っちゃうという、女王として有るまじき大失態を犯したレッドベリー。

 

 

 

 

 

 

今日は、ハートの女王たる威厳を出してもらおうと思います。

 

 

レッドベリーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:savezone:20160622170740j:plain

「これ、カワイイですね♡」

 

 

おいおいおいおい。

 

 

 

 

 

とりあえず、服戻してみようか。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:savezone:20160622170754j:plain

 「このカラーリング、ちょっと派手じゃありません?」

 

アリスかよ。

 

 

 

 

 

 

f:id:savezone:20160622170746j:plain

レッドベリー「シューが着ておりますので、、、、とってもお似合いですよ。」

 

服、 取られてどうする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ、下から撮ればさすがに、、、、

f:id:savezone:20160622135706j:plain

「ちょ、、、ちょっと、、、おやめください、、、、」

 

 

 

 

お?怒る?

 

f:id:savezone:20160622135659j:plain

「あー、恥ずかしかった。おやめ下さり、ありがとうございます。」

 

おい、、、。

 

 

 

 

 

 

 

ダメか、、、。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:savezone:20160622135712j:plain

レッドベリー「ソルトさん、、、あの方、、、変なんです。」

ソルト「いい歳して何してるんですか?」

 

 

ヤメろ、その無表情。

 

怖いわ。