ゆったり暮らし

カワイイとは無縁だったのに、娘がうまれた途端、カワイイに囲まれ出した、、、!

ユニベア 笑顔のレッドベリー。

皆様、レッドベリー無事購入出来ましたでしょうか。

 

 

私はというと、朝から紅生姜漬けてたら、

急にレッドベリーの顔が浮かんで、買いに行く決意をいたしました。

 

 

 

 

今回は、スゴく人が沢山並んでいるとツイッターで見たので、

娘を送り出すと同時に、開店一時間ほど前から並びました。

 

 

でも、そんなに多いって程でもなく、在庫も5周年で一番多いようで、まだまだ余裕ありでした。

 

 

いつもの転売屋もキャストさんに在庫確認しながら、悩みながら並び直してるのが印象的。

 

 

そして、列がホンっと進まない。

周りの人と、「こんなに時間かかるのって、顔のバラつきスゴイんでしょうかね。」

とかお喋りしつつ。

(いつも手当たり次第に話し掛けてスミマセン。うざい隣人に当たったら、それは私かもしれません。)

 

 

で、開店から30分以上待ってようやく入店。

 

 

 

 

 

うん、なんか、、、、、連れて帰りたい子が居ない☆

 

在庫はかなり出してくれているんですが、ほんと残念。

見れば見るほど、目の前真っ赤っか。

 

 

疲れてしまって、列も連なって待ってるし、何となく目が合った子をそのまま連れてきてしまいました。

 

まだ、裏に在庫沢山あるようなので、夕方出直した方が良かったかも。とも思いつつ。

 

キーチェーンは、可愛い子が多かったけど、、、。

 

 

 

 

家に帰ってからも、何か違うような、、、と思いながら、

写真撮ったら、謎が解けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:savezone:20160621133926j:plain

 このレッドベリー、怒ってない。

 

すんごいキレてる子を探そうと思ってたから、何か違和感があったみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:savezone:20160621135745j:plain

毛づくろいしたら、なんかニコニコしてるし。

 

 

 

まあ、、、ある意味個性って事で。

名前は紅生姜です。

 

 

そして5周年、やっと終わったと思いきや、、、。みたいですね。