ゆったり暮らし

カワイイとは無縁だったのに、娘がうまれた途端、カワイイに囲まれ出した、、、!

ユニベア ブルーベリーパイ 開封のススメ

本日は、ブルーベリーパイ、買うか悩んでいたのですが、悩んでるくらいならと思って行ってきました!

 

9時くらいに着いて、20人位しか並んでおらず、

キャストさん曰く、高いから、、、との事でした。

 

並んでるうち、半分位は転売屋丸出しでした。

 

私の行ったところは、60セットだけでしたが、11時過ぎても2/3は残ってました。

 

そして転売屋が多いからか、顔選ぶの回転早い(笑

すぐ私の番になったのですが、3体セットだと、顔選ぶのがほんっと大変でした。

 

でも、すっごい可愛いブルーが居たので、どうしても離せず、それを買ってきました!!

 

 

で、開けてみるとーーーー

 

宙吊り。

 

f:id:savezone:20160610130353j:plain

頭を糸で縫って、、、、、

 

f:id:savezone:20160610130345j:plain

 

 

宙づり。

可哀想すぎるだろう。

 

 

 

このまま保存したら、もしかして、自重で伸びたり、破れるんじゃないかという勢い。

箱入りなのは保存のためなのかもしれないけど、このまま立てて保存は怖いかも。

もし、このまま保存されるのであれば、横に倒して保存の方がいいかもしれません。

 

 

f:id:savezone:20160610130918j:plain

可愛さが伝わらないですが、ものっすごいかわいいブルー。

 

 

f:id:savezone:20160610131013j:plain

そして、小さい割に、態度が横柄なベリーとムチムチパイ。

 

 

ブルー可愛すぎて、娘に取られること必至。 

 

今日は旦那が飲み会だから、娘とゆっくり遊ぶぞー!