ゆったり暮らし

カワイイとは無縁だったのに、娘がうまれた途端、カワイイに囲まれ出した、、、!

ユニベア ミントティーまだ居ました!

月曜までディズニーストアは行けないかと思っていましたが、

突然、旦那が携帯ショップに行くと言い出し、本日午後にストアのあるお店へ行くことに。

 

更に幸運なことに、携帯機種変の為、旦那とは別行動になったのでディズニーストアに行くことができました!!

 

 

 

そしてそこにはまだミントティーが、、、!

ぬいぐるみ10体くらいに、コスチュームもまだ残ってる。。。。

キーチェーンはないみたい。

 

しかし、うちに来たい子はいない様子。

残念。。。

 

前回のミントティーは、結構みんな顔が揃っていたのですが、今回はかなりバラツキがありそうな印象を受けました。

小さいし、オッドアイだから、いつもより更に目が合いにくいんですよね。

 

ネットで買ったのは早まったか、、、?

ドキドキして来ました。。。

 

 

早く来てー。

 

 

 

うちのイケメンの方のミントティーさんが待ってます。

 

f:id:savezone:20160522165436j:plain

 

 

 

もっちりほっぺのミントティーさんは娘に拉致され中(笑

 

 あー、やっぱり昨日行って、顔を選びたかったなあ。。。。