ゆったり暮らし

カワイイとは無縁だったのに、娘がうまれた途端、カワイイに囲まれ出した、、、!

ユニベア ミルク 〜うちのムスカちゃん 〜

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしたかー?

 

 

私は、義実家での嫁活と、実家でのダラケきった生活をしてきました。

 

ムスメは、モフルンだのなんだの、たっくさんおもちゃを手に入れたようです。

じじばば、、、買いすぎ。

 

 

 

 

で、本日、久しぶりの1人の時間を得まして

ニベア毛繕ろうと思って、

 

 

 

 

ミルクもとい、うちのムスカちゃんを棚から連れてきたんですが、

 

 

 

 

あれ????

 

ムスカじゃなくなってる!?

 

さては、我が家のダラケきった空気にやられたか。。。。

 

見てください、この毒気の抜けた顔。

 

f:id:savezone:20160509114920j:plain

 

まあ、、、いいか。

笑ってるし。

 

 

 

じゃあ、、、コスチューム着てみる?

 

 

 

 

 

f:id:savezone:20160509122017j:plain

 

うーん。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:savezone:20160509122004j:plain

 

うーーーーーん。。。。

 

ムスカコスチューム欲しいなあ、、、。

 

 

 

f:id:savezone:20160509121951j:plain

ムスカ「ばるーーす☆」

ギデオンさん「、、、、、、、、、、」