ゆったり暮らし

カワイイとは無縁だったのに、娘がうまれた途端、カワイイに囲まれ出した、、、!

ユニベア 4月 ミルク情報

出ましたね〜。

 

f:id:savezone:20160408102245j:plain

幼くなったミルク。

 耳が小さくなったんですかね。

 

 

f:id:savezone:20160408102241j:plain

あとキーチェーンのメガネもちゃんと針金になってて良かった。

前回は、プラスチックみたいなのが付いているだけで、

メガネかけてないみたいでした。

なんていうか、コンタクトレンズを鼻に乗せた状態。

 

 ※追記 上記のメガネの話はキーチェーンではなくて、ストラップの話でした。

 

 

 

前のミルクはスコーンラスクの頃までいましたが、今回はどうでしょうね。

 

我が家のミルクも発売から半年くらい経って連れて来ました。可愛い☆

 

 

 

うちのミルクに似てる子が見つかったら、連れて来たいと思います!

f:id:savezone:20160408104131j:plain

ミルク 「ワタクシにかわいい弟をお願い致します。」