ゆったり暮らし

カワイイとは無縁だったのに、娘がうまれた途端、カワイイに囲まれ出した、、、!

ユニベア シュガーがオンラインから届きました。

シュガー、朝一で届きましたー!

クロネコさん、ありがとう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘がなぜか大興奮で 開封すると、

 

 

 

 

 

 

そこにいたのは、、、、

 

 

f:id:savezone:20160323114549j:plain

でーん。

 

 

 

 

娘「なんでクマちゃん怒ってるの?」

 

 

 

 

 

悪い顔した子を希望してたから、いいんだけど、、、、。

 

うーん。

右目は鼻にかぶってるし、左目は離れてるし。

でも、目線は合うから良かった。

マズルの形もまあまあ。

 

 

早速、ちょっと整形してみます。

 

右目はマズルに針などを刺し、慎重に引っ張って、生地を引き出します。

 

左目はスフレの時と同じく、

鼻の下から離れた目頭に糸を通して、引っ張ります。

 

毛並みも整えて。

 

どうでしょうか?

 

 

f:id:savezone:20160323114529j:plain

ドヤっ。

 

 

 

f:id:savezone:20160323115423j:plain

かわいい顔も出来るよ☆

 

 

 

 

 

f:id:savezone:20160323120002j:plain

お約束の、どおおおおおおん。