ゆったり暮らし

カワイイとは無縁だったのに、娘がうまれた途端、カワイイに囲まれ出した、、、!

ユニベア シュガーの日

本日はシュガーの発売日でしたね。

 

f:id:savezone:20160313201359j:plain

 

私はというと、ずーっと悩んでいたので、

とりあえず、本日のお昼に見にいく予定でしたが、

まさかの風邪。最近、ずっと具合悪い気がする。

いや、花粉症?

原因不明ですが、咳が娘共々ヒドイので、引きこもることにしました。

 

で、ジャムジャムの事もあるし ここまで来たら、どうせ買う運命だろうと悟って、今回はオンラインでポチッとしておきました。

 

 

今回ネットは平和だったようで、全てゆっくり購入可能な状態でした。

ぬいぐるみに関しては、13時過ぎでもまだありました。

 

近くのストアも、まだぬいぐるみはあるみたいです。

今回は見送った方も多かったのかな?

 

ぬいぐるみのカラーがダイナみたいなオレンジとかだったら、人気凄かったでしょうかね。

f:id:savezone:20160303180227j:plain

ダイナ「 そう、ワタシのように☆」

 ソルト「…なにそのキャラ」

 

 

次はミルクSですかね。

前回のミルクが、相当長いこと(確か、ラスクの発売日でもまだ見かけた、、、)残っていたのですが、人気が出てきた今どうなるでしょうか。

 

 

 

 とりあえず、届いたら、またアップします。

どんな子が来るのか。。。

それまで、皆さんのシュガーを見せてもらって、妄想する日々を送ります。