ゆったり暮らし

カワイイとは無縁だったのに、娘がうまれた途端、カワイイに囲まれ出した、、、!

ユニベア シュガー買いますの?買いませんの?

シュガーどうします?

f:id:savezone:20160313201400j:plain

唐突ですが、どうするんですか皆様?

 

 

私はもう、買わないとか言わないけど、

正直、はっちゃけたブランにしか見えない。年齢のせいかしら。

 

 

シュガーはモカサイズが良かったなあ。

レッドベリーも。

ジャムジャムはネズミだし、モンブランサイズで良かったけど。

 

 

 

シュガーはオッドアイだし、さらに個体差が凄そう。

祝日だし、人が多そうだけど、お昼頃に見に行ってみようかなあ。

気に入ったのがもし見つかれば、やむなし。

 

f:id:savezone:20160313201356j:plain

ところでこの写真、後ろのモンがものすごい可愛いですよね。

 

あー。

どうしようかなあ。

 

発売まであと2日。