ゆったり暮らし

カワイイとは無縁だったのに、娘がうまれた途端、カワイイに囲まれ出した、、、!

にゃんこ始めました。withユニベア シュー そしてギデオンこわい

とうとうやってしまいました。

全く、、、早く在庫切れにならないから!!!

買っちゃったじゃない!!!

 

って、人のせいにする、この意志の弱さ(笑)

 

 

 

 

ダイナとフィガロが増えました。

 

f:id:savezone:20160224073350j:plain

ダイニャン「美味しそうなクッキー。たべていい?」

 

 

 

 

f:id:savezone:20160224073342j:plain

シュー「ダメよ〜、小ちゃくなっちゃう!」

ダイニャン「えー、じゃあ、後ろに変な人がヘイ!って言ってるよ?」

シュー「目を合わせちゃいけません!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとぶちゃいくなフィガロです、こんにちは。

f:id:savezone:20160224072715j:plain

 

こ、、、こんにち、、、、

f:id:savezone:20160224072707j:plain

 

 

 

わ、、、、

f:id:savezone:20160224072659j:plain

何その可哀想な物(私)を見る目は。。。

旦那がよくそういう目で見てくるよ。

もう慣れてるから、、、、。