ゆったり暮らし

カワイイとは無縁だったのに、娘がうまれた途端、カワイイに囲まれ出した、、、!

ユニベア マリーコスチュームとまさかのギデオンぬいぐるみ。

f:id:savezone:20160205223202j:plain

今日は、マリーのちっさいコスチュームの発売日でしたね。

3兄妹だとか。

そんなに一気に買えないっす。

 

 

オンラインでは売り切れてますし、人気があるんですね。

前回のプリンサイズの時は、半額になるまでたくさん残っていた事を思うと、

ニベア、確実に人気が出てきてますね!

 

でもそれよりも、皆さんkiss me!catの猫ちゃんぬいぐるみのシリーズの方に興味があるようですね。

そんな私も。

特に、ギデオン。

f:id:savezone:20160205223200j:plain

 

まさかのギデオン。

あんた猫やったんか、、、、。

ピノキオはすごく好きで、ディズニーに行くと、いつもゼペットじいさんとばっかり写真撮ってもらってたんですけど、

フェローとギデオンもいたんですね。知らなかった。。。

いつか撮ってもらおう。。。。

娘が嫌がるかしら。。。

 

 

つか、このギデオンはカワイイ。

フィガロも欲しいとこですが、ギデオンに比べてしまうと、

もう一歩何とかならんかったかと。

 

とりあえず、今日は予定もないので、午前中に見に行こう〜♪

と張り切っていたのですが、

まさかの発熱。

私が。

身体の丈夫さだけが取り柄の私が。

 

あったかくして寝てなさい!とか、3歳児に怒られながら、しぶしぶオンラインストアを見てたら、

ギデオンが、買〜いな買いな〜今買いな〜♪

 

と念じて来るような来ないような妄想に襲われ。。。

 

ポチッとしてしまったわけですが、いつもと違い、罪悪感無しなので、

 熱のせいよ〜☆

つかアレだ、寝起きの旦那にクリソツだ。このギデオンぬいぐるみ。

 

 

前の情報なので、変わっているかもしれませんが、22日まで、ちょこちょこ入荷があるような事を聞きました。

風邪が治ったら、ちゃんと聞いてこよう。。。

 

こんなに人気で、限定品でもないなら、たくさん作って下さいー!

 

今年のハロウィンはギデオン祭りとなるかもしれない。。。