ゆったり暮らし

カワイイとは無縁だったのに、娘がうまれた途端、カワイイに囲まれ出した、、、!

ユニベア5周年☆スフレ探して来ました

本日、いよいよ5周年ユニベアが発売になりましたね!

 

珍しくネットでは、16時現在、まだまだ残ってるみたいですね。

私は13時頃に地方店舗に行きましたが、シューは入荷数20体くらいだったらしく、

整理券配布の時点で無くなったそうな。

シューは可愛いけど、さすがに置くとこないっす。

 

そんな私は、今回スフレのみ欲しかったのですが、90体くらいの入荷で、

まだ半分近く残っている状態でした。

 

今回は、限定数出てなくて、もし即日売り切れとかだったら、

追加生産もありのような感じですかね。

でも、そんなに今回は激しくなさそう。

 

そして、今回は小さい割にそんなにオカシイ顔立ちとかの子はいなかったんですが、

気にいる子がいない。。。。

あ、でも、すんごい開脚な子がいっぱいいました。

 

そして、あまりのピンクに目がチッカチカ(笑)

 

じゃあ、いいか〜と思ったら、

店頭に飾られてる子がこっちを見ている。

 

 

 

 

 

見ている。

f:id:savezone:20160121153138j:plain

 

 

 

 

見ている。。。。。

f:id:savezone:20160121153144j:plain

 

 

 

 

 

キャストのお姉さーーーん!!

あれ取ってーーー。

 

 

 

ってことで、

f:id:savezone:20160121153154j:plain

ぬん。

 

無事、気にいる子が見つかり、購入してきました。

 

 

 

で、これ、毎月出るとか、なかなか鬼ですね。

やっぱりストーリーの通り、アリスのクマ達なんでしょうね。

みんな小さい子なんだろうか。。

クオリティが気になるところですね。

 

ミントティーとか、小さいので出るなら欲しいけど、可愛い子が沢山いるといいなあ。。。