ゆったり暮らし

カワイイとは無縁だったのに、娘がうまれた途端、カワイイに囲まれ出した、、、!

5周年カウントダウンにむけて、ユニベア手術始めました。シロップ

いよいよ5周年ですね。

可愛いチビスフレに逢えるか、ドキドキです。

 

そんなこんなで、いつもユニベアを買うときは、

なるべく限定にまどわされず、フィーリング重視で買うのですが、

中には、娘が離さず、買わざるをえなくなった子も少なからずおります。

 

そういう子は、どうしても、お顔が好みでない事が多いです。

 

で、一番の問題児がこちら。

プルートのパピー。

 

f:id:savezone:20160117095003j:plain

歪みまくりです。

この子は、顔を擦り付けたため、心情的に、買わないわけには、、、。

 

しかし、正直、なかなか他の子のように大事に出来ず、、、。

 

ぬいぐるみは、顔が好みじゃないと意味がない!!! 

 

 

 

ってことで、今回は思い切って、手術する事にしました。

 

この子はまず、背中に綿入れ口があったので、そこから切り開き、綿を取り出します。

 

 

問題は目と鼻の形。

f:id:savezone:20160117094955j:plain

右目は鼻の生地にかぶってます。

 

ニベアの目は、溶かして固定されてるので、取り外しは困難なようです。

なので、周りの布を慎重に引っ張り出して、目の位置をずらしました。

破れたら最後ですので、超慎重に行います。

 

f:id:savezone:20160117100636j:plain

なんとか、鼻にかぶっているのは治すことが出来ました。 

 

 

で、次は正面から見て左の鼻の綿を少し増やして、形を整えました。

それがこちら。

 

 

f:id:savezone:20160117094946j:plain

どうでしょうか。

なかなか可愛くなったかと。

 

 

スフレは、今までに3種類出てますが、3、4周年は可愛いスフレに出会えなかったので、

今回は可愛いスフレに出会えますように☆