ゆったり暮らし

カワイイとは無縁だったのに、娘がうまれた途端、カワイイに囲まれ出した、、、!

5周年ユニベアをみてきました。

 

おっそいですが、あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します!

 

元旦からしばらく実家に帰省ならぬ、まさに寄生して、

完全にダラケきってしまったため、今尚、社会復帰が困難です。

 

 

f:id:savezone:20160114202817j:plain

 

 

なんだかんだでユニベア5周年まで、1週間ですね。

 

ってことで、久々ディズニーストアに行って来ました。

 

で、早速飾ってあった4体。

f:id:savezone:20151222203455j:plain

スフレすんごいピンクだったんですけど。

写真よりもかなりピンク。

林家ペーパーレベル。

ちょっと目が痛い。

 

 

けど、子供はスフレが可愛いと申しておりました。

 

シュー、写真よりも断然可愛かったんですが、何せデカイ。

去年、小さいの買ったからいいかなあ。。。って感じです。

 

あと、数も物凄く少ないみたいですね。

まあ、大きいと、買う人も限られますでしょうか。

うちでは、あれはさすがに置けないかも。。。

 

プリンとモカは、あの濃い色に慣れてしまっているからか、私はどうしても見慣れない感じでした。

って、旧モカとプリンが飛ぶように売れててビックリしました。

プリンなんて、もう両手で数えられるほどしかなかったような。。。

 

当日は、お昼過ぎ位に行こうかと思ってます。

例によって、可愛いスフレが居たら、買う予定です。

 

また4周年の時みたいに、変な出会いを果たしてくるかもしれませんが、、、(笑

 

4周年の時の記事 ユニベア 生き倒れのソルト - ゆったり暮らし