ゆったり暮らし

カワイイとは無縁だったのに、娘がうまれた途端、カワイイに囲まれ出した、、、!

5周年ユニベア公開されましたね。

ちょっと里帰りしてたら、いつの間にかコスチューム再販とか

5周年ユニベアの公開とかされてて浦島太郎状態です。

 

 

 

ミッキーコスチューム、ちょっと欲しかったなあ。。。。

でも、コスチュームはキリがないので、最近自重気味。

 

 

5周年ユニベア、またアリスでしたねえ。

散財しなくて済みそうです。

f:id:savezone:20151222203455j:plain

 

しかも発売日は、幼稚園だし。

帰りにスフレは買ってこようかな。

 

可愛いの残ってれば。。。

 

 

って、今までのことがあって、すぐお店から消え去るような限定数にはしてこないでしょう!

 

 

ねえ?

 

f:id:savezone:20151222203458j:plain

そして、モカとプリンはリニューアルなんですね。

今までのは、色が強すぎたから、コスチュームがより似合うように、、、ということでしょうか?

 

かわいいけど、あんまミッキーミニーっぽくなくなったような。。。

ダッフ、、、ごほごほ。

 

とにかく、現在のカラーが欲しい方は今のうちに買わねばならんですな。

 

 

 

f:id:savezone:20151222203129j:plain

 

あと、なんか名前まで付いてるのに、公開だけの子達。

この子たち、いずれ発売されるの?

謎ズラ。。。

 

とりあえず、ユニベアあるから我慢してたコートを買ってきます!(笑)