ゆったり暮らし

カワイイとは無縁だったのに、娘がうまれた途端、カワイイに囲まれ出した、、、!

ユニベア アプリコットを求めて。。。

昨日はアプリコットの再販でしたね!

今回は前回のような問題はなかったようで、何よりです。

顔が選べた選べないはあったみたいですが、

いつもこんな感じで、夢の国らしい販売をお願いしたいですねー。

 

 

で、私はというと、

気に入った子が残っていれば、買うかも。というスタンスで、

本日、午後ストアに行ってみました。

 

すると、まだアプリコットがいました。

 

キーチェーンは超大量。

コスチュームも10着近くある。

でも、プラッシュは5体!

 これは、顔が期待できない。。。と思いながらも手に取ると、

 

 

目の周りの毛を除けると、こんな顔してました。

欲しくなりますよね?

ね?

f:id:savezone:20151005163727j:plain

 

しかも、左手挙げてアッピールも忘れない。

これは、毛繕い次第で、かなり可愛くなる、、、、。

 

ええええ。買いましたとも。

5体しか無かったから、選ぶの迷わなくて良かった(笑

 

 つか、なんで君残ってたん?ってレベルのかわいさじゃないっすか(主観)

 

 

帰るときに通ったら、あと2体だけになっていたので、

今日で売り切れるでしょうか。

 

今回は、他でも即完売はなかったみたいですね。

いつもこんな感じだと良いなあ。

 

あと、ネット販売は、もう少し量を増やして欲しいですね。

 

キャストさんによると、

今回は限定とは言っていないが、次の予定はまだ立っていないみたいです。

やはり、売れ行き次第って感じなんでしょうか。

 

とりあえず、今回は混乱がなくてよかったです。

また混乱があったら、もう買わなくなってしまいそう。。。

 

 

ってことで、D23ユニベアも、沢山地方にもまわしてください(笑