ゆったり暮らし

カワイイとは無縁だったのに、娘がうまれた途端、カワイイに囲まれ出した、、、!

ユニベア ハロウィンコスチュームにアプリコットの再販で大忙し。

 f:id:savezone:20150913154709j:plain

 

だーーー!

久しぶりにブログ復帰ー。

 

もう、ほとんど幼稚園しか検索してなかった。

あんなに幼稚園選びが大変だと思わなかったです。。。

みんな、春から選び始めてたんですって。

恐ろしやー。

ダラダラな私は、小耳に挟んでいながらも、お盆明けから本気出したら、

なかなか出遅れ丸出し。

でも希望のところに入れたので、よしとする。

ああ、、、むすめっこ、、もう来年から幼稚園か、、、早いなあ。。。

 

そして、選んだ幼稚園は、道中にディズニーストア有り。

よく選んでくれた、娘よ。

 

ってことで、もう1ヶ月近くディズニーストア行ってなかったけど、

行ったら、やたらたっくさんコスチューム売ってるわ、

アプリコットの再販が決まりましたー☆とかキャストさん飛んでくるわで、

もう、急にお腹いっぱい感が。

 

f:id:savezone:20150913154656j:plainf:id:savezone:20150913162058j:plain

 

 

って、アプリコット、仕様全然変わってないじゃーーん。

 

青リボンになった理由は?って。

そんな無理矢理な。

 

わたし的には、月曜日以降行けたら行くし、行って、可愛いのが居たら買います。って感じでいます。

 

そういえば、限定数とか聞かなかったので、後日聞いてきます!