ゆったり暮らし

カワイイとは無縁だったのに、娘がうまれた途端、カワイイに囲まれ出した、、、!

ユニベア アンプリコスチュームとエルサのサプライズ☆

またまた知らない間に、ユニベアのコスチュームが発売されたみたいで。

最近突然すぎて、ついていけないなあ。。。

f:id:savezone:20150703122307j:plain

 

前回のアンジェリックプリティとアリスのコラボコスチュームも買ってあるのですが、まだ未開封だったりします(汗)

 

誰に着せようか。

 

 

今回は、どうしようかと思ったのですが、ローズローズや、モーヴに似合いそうなので、買ってみようかと。

 

そして、遊びに行けないので、暇すぎてネット見てたら、

エルサのサプライズのブルーレイの発売を見つけました!

 

シンデレラに特典としてはつけないんでしょうか、、。

だとしたら、なんて商売上手、、、(笑)

 

他にも、ベイマックスの愛犬とごちそうや、ラプンツェルのウエディングも、、、って持ってるしなあ。。。。

 

これは悩むなあ。。。

Amazonで、予約受付中でしたよー!

 

 今回は、DVDだけもある模様。