ゆったり暮らし

カワイイとは無縁だったのに、娘がうまれた途端、カワイイに囲まれ出した、、、!

アプリコット オンライン~ソルトの乱~ ユニベア

オンラインも撃沈しましたー!

娘よー、すまんかったー!

 

もう、黒い気持ちしか湧いてこないので、

こんな時は、ヤツを呼びましょう。

 

 

 

f:id:savezone:20150403084905j:plain

 

「何ですか?

 ぼく、今忙しいんですけど?」

 

をお、どうした、その格好。

 

「最近、あの新ソルト野郎とモーヴさんが何やら親密で、、、

 とにかく新参者のくせに生意気なんですよ!

 だから、僕が大人の色気を見せて、モーヴさんを、、、」

 

 

f:id:savezone:20150403084858j:plain

新ソルト「おー、どうした、それ。かっこいいじゃん」

元イケメンソルト「お、、、だろ?」 

 

 

 

 

 

f:id:savezone:20150403083923j:plain

モーヴ「どうしたの?」

新ソルト「みてみろよー、すげーかっこいいのー」

 

 

 

 

 

 

 

f:id:savezone:20150403085843j:plain

モーヴ「それ、ダッフィーちゃんのじゃない。

    あんた、足短いんだから、似合ってないわよ。」

 

・・・・・・

 

 

 

f:id:savezone:20150403085835j:plain

 新ソルト「そして、俺はまた着ぐるみですか。。。。」

モーヴ「もっふもふ~☆」

 

 

っと、馬鹿な事をやった後ですが

近々また、新しいユニベアが発表されるようですよ〜。

 

みなさ〜ん!

転売屋さんへ貢ぎ過ぎると、次買えなくなりますよ〜(笑)

気持ちを切り変えて行きましょう!!