ゆったり暮らし

カワイイとは無縁だったのに、娘がうまれた途端、カワイイに囲まれ出した、、、!

ユニベア アプリコット 悲しみの整理券

本日は、クラリスのユニベア アプリコットの発売日でしたね!

 

f:id:savezone:20150411220533j:plain

 

皆様、いかがでしたでしょうか?

 

可愛い子をゲットできた方は、おめでとうございます☆

 

でも、そうでなかった方も多かったみたいですね。。。

 

 

そんな私はというと、、、、

 

 

娘が欲しがったのは、さらに数の少ないキーチェーン。

 

娘(2歳)が旦那に巧妙な話術で交渉の結果、娘に弱い旦那は、渋々ディズニーストアに連れて行ってくれました。

 

 

 

到着は、10時少し過ぎだったでしょうか。

 

 

50人以上の列。。。

 

しかも、整理券をゲット出来たのは、アプリコットのぬいぐるみのみでした。

f:id:savezone:20150411220534j:plain

 

それでも欲しいとのことで、30分程並んだのですが、なかなか進まない上、

この後、用事もあった為、娘を説得して、帰ることとなりました。。。。

 

 

ホンット、なんか申し訳ない。。。

 

オンラインも、この調子じゃ、無理かなあ。 

 

明らかな転売屋一家もいて、ゲンナリな土曜の午前中でした。

 

なんか、、、すごく残念です。

今後は、毎回並ばないと買えないとかいうことになったら、、、。

もう、購入無理ですねえ。

ディズニーさん、1人一点は良かったけど、個数の読みが変です!

 

今後も、もうちょっと改善お願いします!(個数的な)