ゆったり暮らし

カワイイとは無縁だったのに、娘がうまれた途端、カワイイに囲まれ出した、、、!

私のアプリコットはいずこ、、、 ユニベア

厄介な事に、うちの旦那、ユニベアとダッフィーの区別がつくようです。

 

クマクマしれっと干してたら、

ダッフィーまで居るじゃん!!

とか言うんですのよ?

ダッフィーって、ディズニーシーのチケットじゃないの?

とか言ったら、そうか。とか言ってました。

よしよし。

 

 

そんなこんなで、とっても更新空いちゃいましたが、

元気にクマクマしてます。

  

で、明日のクラリスのユニベア アプリコットですが、

近くのディズニーストアでは、展示しておらず、

キャストさんも忙しそうで、結局見ることは出来ませんでした。

入荷数も分からず。

 

ざんねーん。

この調子だと、今回はパスになるかなあ。

娘はキーチェーンが欲しいようなのですが。

 

とりあえず、明日は、皆さんのかわいいアプリコットを拝見できるのを楽しみにしています☆

 

 

 

そしたら、欲しくなるのかなあ。。。