ゆったり暮らし

カワイイとは無縁だったのに、娘がうまれた途端、カワイイに囲まれ出した、、、!

ユニベア クラリス 発売されるコスチュームは

ニベア クラリスが発売決定しましたが、

同時に発売されるであろうコスチュームも気になりますね。

 

ぬいぐるみのクラリスは、リボンを付けているみたいなので、

お花はコスチュームに付いてくるのでしょうか?

f:id:savezone:20150307154732j:plainf:id:savezone:20150307154731j:plain

後姿とシルエットですが、リボンで間違いないようです。

 

 

 

チップとデールの時のように、なりきりコスチュームがくるのか、

ドレスがくるのか、、、、

f:id:savezone:20150307224330j:plain

こちら、モンブラン発売の時のなりきりコスチューム↑

 

あと、今回のストーリーにチップとデールは、こんなコスチュームで出ていますよね。

 

f:id:savezone:20150309124909j:plain

よく見ると、前回のダンスパーティーコスチュームのイラストとラインの色とかちょっと違うので、

またタキシードが発売になるのかも?

f:id:savezone:20150309130303j:plain

↑前回発売のダンスパーティーコスチューム ラインが黒ですね。リボンの色も違います。

 

となると、合わせてクラリスのドレスは間違いないでしょうねえ。

 

とにかく、23日が待ち遠しいです!