ゆったり暮らし

カワイイとは無縁だったのに、娘がうまれた途端、カワイイに囲まれ出した、、、!

手負いのマカロン ユニベア

もう、ユニベア日記と化していますが、

いつも見て下さっている方々、ありがとうございます!

 

で、ひょんなことから先日、マカロンがもう1体仲間入りしました。

 

f:id:savezone:20150225203757j:plain

裸、、、きゃっ☆

 

 

 

めちゃめちゃ可愛い顔の子でとても気に入ったのですが

 

毛繕いをしようとしたところ、なんと、、、

大怪我していました。。。

 

 

まず、帽子を取った右耳の下。

 

f:id:savezone:20150225203806j:plain

 

 

 

そして左足の付け根。

f:id:savezone:20150225203822j:plain

 

ん~。なかなかヒドイ。もしや、セイウチに、、、!?

服を着ている子って、こういう事多い気が、、、。

 

3周年のシューはほんっと穴だらけの子が沢山いました。

これでいいのか、ディズニーストア

とりあえず、早々に手術しなければ。。。