ゆったり暮らし

カワイイとは無縁だったのに、娘がうまれた途端、カワイイに囲まれ出した、、、!

ユニベア ソルト+ドナルド

前回、中途半端に終わっていたので、

ソルトにドナルドコスチュームをちゃんと着せてみました。

 

 

 

f:id:savezone:20150219170828j:plain

うーむ。まあまあ。

 

なんか、イケメンだったのに、なんでかマヌケになったような。。。。

 

 

 

やっぱりホイップ買わなきゃダメかなあ。。。

なかなか可愛い子が見つからなくて、買ってないのです。

 

ソルトの時のような出逢い

(ユニベア 生き倒れのソルト ←過去ブログ参照) があればいいのですが。

 

ソルトは買わないつもりだったのに、今やまさかの大のお気に入りです。

 

 

f:id:savezone:20150219170815j:plain

とりあえず、足ひれとっとこう。

 

ソルトにはどんなコスチュームが似合うかなあ。。

 

 

 

 

f:id:savezone:20150220155410j:plain

このコスチュームあったらいいのになあ。

ディズニーストアさん、おねがいします。