ゆったり暮らし

カワイイとは無縁だったのに、娘がうまれた途端、カワイイに囲まれ出した、、、!

ユニベア マカロン捕獲作戦

ってことで、前回、前々回のブログの通り

ことごとく忘れられたマカロンですが、

本日、買いに行く事にしました。

 

 

お店についてまず、マカロン少なっ。

そして、ミントティーがいない!!

 

チシャとシューはたっくさんあるのに。

 

少なすぎて、ほとんど選ぶ余地がなく、悩んでいると、

 

 

例の顔なじみのキャストさん(ユニベア 生き倒れのソルト 参照)が近づいてきて、

 

「やっとマカロンの良さに気がつきましたか?」

 

ちっ、行動を読まれている、、、、。

 

カワイイの居ないんですけど?

と、マイルドに包み隠さず言ってみると、まだちょっと裏に居たようで、

 

ニコニコしてる子が多い中、一人だけ、まさかのおちょぼ口が笑えたので、

このかきを連れてきました。

 

f:id:savezone:20150209114310j:plain

 しかし、牡蠣のくまて。。。牡蠣が、くま。。。くま、、、、?

 

 

f:id:savezone:20150209114304j:plain

 

そんなこんなで、もちゃっとしたのを無事、捕獲成功。

今週末にはなくなりそうな感じだったので、欲しい方はお早めに!