ゆったり暮らし

カワイイとは無縁だったのに、娘がうまれた途端、カワイイに囲まれ出した、、、!

アラジンのユニベア 発売日!

発売日に、アラジンのユニベア 買って来たよーーー!! 凄い雨だった、、、。 こんな日に。。。 でも、そのおかげか、すんごい空いててゆっくり探せたからヨシ!! んまーーー!ジーニーのユニベア 、サフルがホンットいろんな顔の子が居て、選び甲斐まんて…

令和初☆アラジンのユニベア 発売につき、超久々更新❤️

久々ですー! いやー、ツイッターの気楽さで、こっち放置だったけど、 見直すならやっぱブログだよね。 まとめ一覧↓ も追加更新ちゃんとしたよ 誰か褒めて褒めて アラジンのユニベア出ますねー! 私ジーニー好きそうでしょ? 好き好きー❤️ なんか、ヒゲがこ…

アウラニのオル君ss、ユニベア コスチュームで着せ替え大作戦。

って事で、久々のブログはユニベア から脱線して、 空前の(私の中で)大ブーム、アウラニのオルくんを着せ替え仕様にしましょう!! ダッフィー Sサイズと同じくらいのsサイズ オル君はお着替え可能らしいのですが、 好みの子に出逢えず、、、。 お洋服を着た…

ユニベア ウェディングのエルシュカコスチュームを青にしたい

今日は、久々にノッポさんのコーナー。 でっきるっかなでっきるっかなーはてはてふふーん← 使う物は、100均の貼れる布の金とネイビーのベルベット調。 これを、てっきとーに、貼っていきまーす!!(雑 このベルベット調のやつが、硬くて扱いにくい!! 隙間…

アリエルのユニベアが出たんだってよ!?

どうやってブログ書いてたか、思い出せないので、 アリエルのユニベアエピソードを再現して見たいと思います☆ オッス! オラ、エルシュカ!! よろしくな! ん? 魚みっけー!!! うんとこしょっ。 ヨッコイしょういちいいいいいいいいいいいいいい!!! …

ユニベア ブログ復活宣言!

お久しぶりです。 ブログやってたことも、パスワードすら忘れて今に至りました。 それなのに、度々見てくれてるって方もいらして、なんかすいません。 そして、ありがとうございます って事で、復活します! 経過報告としまして、フォーヴは増えてません_(┐…

ユニベア フォーヴ増加の経過報告

えー、頭おかしいんじゃないかと思うくらい、フォーヴ連れて来てるわけですけど、 あれだ。 ほら。 野獣ってさ、あの色んな表情を見せる所が魅力じゃん? 怒ってたり、落ち込んでたり、デレたり。 だから、色んな顔の子欲しいのよ! 悪い!? ってわけで、長…

ユニベア ソルト2の息も絶え絶え日記

ソルト2とグリーンペパーが予想以上に増加しました。 中でも、妥協じゃなく、、、、情というか、なんかよく分からん感情で連れて来た、発売初日から、5日間ずーっと棚の端でボサーっと待ってた、ボッサボサーのソルト2ですが、とっても良いキャラしてまして…

ユニベア☆ソルト&グリーンペパー☆パイレーツコラボ

今日は、ピートのユニベア ソルトの再販と、息子のPJのユニベア グリーンペパーの発売日でしたね! 皆様、連日のユニベア発売に、息切れ気味かと思いきや、頑張った方が多いみたいで♡ ツイッターも久々盛り上がっててなんか嬉しい 私も、ソルト溺愛ブログを…

ユニベア★フォーヴフォーヴフォーヴフォーヴフォーヴフォーヴ

えーっと、フォーヴがまた増えました。 しかも、今回はお見合いでした。 仲人は、クマ仲間のなほちゃん。 お昼寝してたら、突然ダイレクトメールでストアからの、突撃隣の生お見合い。 そして、写真見たら、うちにはいないタイプのイケメンで、、、 なんだか…

ユニベア☆ウェディング美女と野獣 コスチュームを脱がしてみる。

昨日は、美女と野獣のウェディング・ウェルカムベアの発売日でしたね! 私も前回のポット婦人に引き続き、2度目のまさかで、買いに行くことが出来ました♡ 10時半ごろ行きましたが、1人もユニベアコーナーにはおらず。 出ていた5セットの中から、公式写真のよ…

ユニベア☆素敵な贈り物☆美女と野獣

シャバの空気はうまい!! ってことで、退院してきました! あ、我が家に、野獣が増えましたので、またよろしくお願い致します☆ で、入院中に素敵な贈り物が届いていたんです♡ 贈り主は 黒猫のひまつぶし @kuroneko0914aaaさん♡ なんと、ツイッターのプレゼ…

ユニベア☆ポット婦人とチップのラメールとマピュスの日

今日は、ポット婦人とチップのユニベア、ラメールとマピュスの発売日でしたね♡ 私は一身上の都合で買いに行けないかと思っていたのですが、 無事、買いに行くことが出来ました! お昼過ぎくらいに行ったのですが、誰もユニベアコーナーにはおらず、 ゆっくり…

ユニベア 美女と野獣☆フォーヴいっぱいで映画見て来たよ♡

ヤヴァイ。 色々ヤヴァイ。 とりあえず、見ていただきたい。 この子が21日に並んで買った、最初の子。 この子が21日に、列がはけてから買った2人目のチャウチャウ野獣。 この子が今日来た、3人目。 で、4人目。 もう、あれだ。 娘にみせたら、一瞬ドン引きだ…

ユニベア 美女と野獣を探しに行って来ました!

お待ちかねの方が多かったであろう、美女と野獣のユニベアがとうとう発売されましたね! そんな私も、1番待ちかねていたユニベアです。 もー、どんだけ楽しみにしていた事か♡ で、本当は映画観てから、買いに行く予定だったのですが、 まさかの字幕がやって…

ユニベア シャルルの☆なんか届きましたけど 〜美女と野獣まみれ〜

シャルルです。 今日はソルトくんに代わって、なんか届いたよ〜? でっかーーいの!!! 開けてみるねー。 よいしょ、よいしょ、、、。 あー、実写の野獣さ〜〜ん。 これ、カッコいいねえ☆ 僕のにしよっと。 次はーー。 これは、、、、、!!!! なぁに? …

ユニベア♡久々、今日のシャルルとシャルマン

美女と野獣に、本気出しすぎて更新忘れてました。 ウフ♡ でも、ちゃんと今日もシャルルは元気ですよー。 今日は、ユニベアクローゼットと言う名の、ただの箱を漁ったようで、 昔のコスチュームをみつけたようです。 シャルル「ねーねー、いいの見つけたよー☆…

ユニベアだけじゃ飽き足らず、、、美女と野獣 2017冬

いや、もうどんだけお金使ったらいいの? 怒涛の美女と野獣ラッシュの中、 皆様いかがお過ごしでしょうか? つか、ぬいぐるみごときに、関税とか取るんじゃないわよ!!! 子供の楽しみでしょうが!!!(?) ってことで、前回のストア野獣に続き、次はビルド…

ユニベア ブルーローズとシャルルに子供が、、、?

いつの間にか、野獣付いた当ブログですが、 忘れてませんよ、ユニベア♡ 昨日はウェディングのユニベアを見に行って来ました。 欲しいと思ってなかったので、気楽にストアイン。 これ大間違いだった、、。 店頭のミニシャルマン、みんな可愛い。 ブルーローズ…

ユニベア 野獣ソルトの惨劇 〜彼に幸せは来るのか〜

なんかまた買ったんですか? しかも、今度は海外のディズニーストアから届いてますけど、、、? どこまで手出せば気が済むんですか?一体。 、、、どうも嫌な予感しかしないんですよ、、、このパターン。 嫌だけど、ちょっと開けてみますね。 ヒイイイイイイ…

ユニベア 野獣ソルトが、ベルに出逢ったらしい

「大変なんです!!! とうとう、、、僕は見つけてしまったんです!」 「あの子って、そうですよね!!!??」 「頑張って声掛けてみますね。 あああ、、、ドキドキする、、、。」 「あの、、、、君は、、、ベル?」 シャルマン「いいえ、シャルルですの。…

ユニベア☆ビビディバビディ ブルーローズとシャルマンの出逢い

シャルル「新しぃー子いたよー。」 シャルル「こんにちわーーーー!!!」 ブルーローズ「え、、あの、、、 ちょ、、、距離感近いですね。」 ブルーローズ「ああ、、、マザー。あの、、、 ちょっとこの方、、、。」 マザー「悪い子じゃないのよ。 ちょっと自…

ユニベア ポティロンが、ポティロンポティロンになって震えている話。

ぬん。 えっと、なんといいますか、昨日ツイッターではお話ししたんですが、 オンラインで注文ミスしまして、、。 ・コスチューム2個とポティロン ・コスチューム2個だけ どっちにするか、めちゃくちゃなやんでいたわけですよ。 で、日曜にストアに行けるこ…

ユニベア6周年 プリンセスベアを見に行って来た →からのポティロン手術

昨日は、たくさんの方にこのブログを見に来て頂いたのに、 更新がなく、すみませんでした。 なにせ、土日は身動きが取りにくいー! でも、本日、旦那と娘が出掛けたので、早速見て来ましたよー。 とりあえず、当初から欲しかったポティロンを探すことに。 朝…

ユニベア6周年のプリベア 結局どうなるのよ。

6周年、三体同時発売ですねえ。 みなさん、どうされるんでしょう。 大きい子が三体同時は、3周年の、ミルク、シュー、スフレ以来ですね。 でも、今回は価格が違う、、、。 私がキャストさんに確認した限りでは、 ブルーローズとシャルマンは一旦レギュラー化…

年末のご挨拶を兼ねまして、ユニベアが増えすぎたご報告。

なんだかんだで今年ももう終わっちゃうよーーーー!!! やり残した事はないかーー!? 私はペットボトル捨て忘れたよーー!!! 今年は本当にユニベア増えたなー、って 本当は全員揃えて撮りたかったけど、旦那にバレたり娘にダイブされたら怖いので、また…

ユニベア ホセパンはオンラインで購入→飴と鞭→オペ開始

何だかソルト販売時を思わせる、盛り上がりのホセパン ユニベア販売の今日、 皆様、いかがお過ごしでしょうか? 私は、先行の26日のオンラインでポチーーーっとしていたため、 本日、届きました。 買わないって言ってたのにさ。 なんとなく出来心だ。 で、朝…

ユニベア ローズローズがこっちを見ている 仲間にしますか?はい いいえ←

ツイッターは更に鳥さんたちのユニベアでいっぱいになり、 ほんっと影を潜めまくってますね、ローズモーヴ。 そんな中、昨日、お隣の県に遊びに行ったら、 まだまだモーヴもローズも少なくとも10体以上ずつはいて、 その中に、すんっごいカワイイモーヴがい…

ユニベア ローズローズとモーヴの日のはずなのに、みんな鳥さんに夢中

テンション高く、ローズローズとモーヴ買いに行ったのに、 帰ってツイッター見たら、みんなホセパンユニベアに夢中とか。 発売初日にも関わらず、もはやローズモーヴ影を潜めておりますが、みんな全然並んでなかったのはこういう事ですか? みんなエスパーで…

ユニベア モーヴとローズローズは箱入り娘じゃなかった。そしてソルト達。

本日も、コタツの中からお送りしています。 復刻シリーズ、ここにきて、箱入り娘じゃないんかい! いや、箱なんていらないし、無駄に高くなるから、 私的には、こっちの方がウェルカムなんですけども。 コスチューム付きで3800円(税抜)なら、お手頃価格感で…